海底撈月

PC,camera,旅行,沖縄について

5月病

10日間ほどインドネシア、7日間ほどベトナムに行ってました。完全に5月病に罹患したようです。先週は毎日定時で帰宅しておりました。

 

インドネシアルピアとベトナムドンからの日本円換算は得意になりましたが、Pythonの勉強がおろそかになっており、ひさしぶりにPaizaトレーニングで続きを開いてみたものの、おみくじを作るという段でしたが、今までの知識がだいぶ過去のものになってしまい、忘却の彼方から復習によるサルベージが必要でした。

 

5月はボチボチ仕事の家事と勉強と投資を進めていければと思います。

令和も始まりましたので、新しい手帳を買いました。Okianwa resort Diaryというやつです。今年も一年リゾートしたいと思います。オススメポイントは沖縄イベントと旧暦、日の出日の入り、潮汐情報が記載されているところです。